BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

だる('A`

さて明日からまたイライラの絶えない仕事の日々が始まります。



ちなみに愚痴なので見たくない人は見ないほうがいいデスヨ

しかも明日はスキャンリーダーが休みと来た。
俺に「頼むね」とか言われても
他のメンバー見てみろよ・・・

使えないやつばっかじゃねぇか!!!


かなり厳しいゼッタイ終わらん


はぁ・・・

どんなけ気をつけろよとか言ってもこの前言った矢先にミスりやがって。。。
焦ってトラックまで見に行ったんだが
結局物は2階にあってミスしたやつが俺が見つけた!みたいな感じになってたのが正直カチンと・・

まだスキャンチーム入りたてでそこまで慣れてるわけじゃないのに俺はできると勘違いした態度や仕草

正直きれそうになるんですよねマジで


まぁ、↑のことがあった後には叱ってやったが
わかってんだかわかってないんだかよくわからん

怒られててもポカーンとした顔してるしな


そいつ以外だとすぐ疲れたーだのめんどくさいだの言うし組ませると遊ぶし
仕事しないくせに口ばっか達者だし
うざすぎる。。。
まぁ、1人はうまく扱えばなんとかやってくれるんだがもう1人はもうね('A`
手に負えません\(^o^)/


派遣で来てる人もこの人なら!って人に限って期間限定で長く入れない人ばかり

人材がいなさすぎてもうどうしようもない現状

さて、どうする?どうするよ俺



まぁ、とりあえず俺は俺なりに頑張るしかないんだよな
先週の金曜はさすがに俺も疲れてたのか凡ミス2,3回したが。。。orz
自分だって完璧じゃないしまだまだ未熟な部分もたくさんある
それでもどうにか会社の利益になるようにと頑張っているのに
やはりみんながみんな同じ志でやっているわけではないんだよね
そこら辺みんなというか一部の人らが考え直してくれると作業効率とかも上がると思うんだが・・・

・・・うん、今日はもう頭使うのやめよう  
明日からの仕事に備えてしっかり体調整えよう


ま、久々の連休で疲れも取れたし明日からも頑張ってきますか!!
目指せ3ヶ月連続皆勤賞!!!
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<~またバトンが回ってきたの巻~ | BarcoDelSol | なんつーかもうね・・・('A`>>

この記事のコメント

私もリーダーやってたときはそんな感じでしたな・・・

一時3か月ほどクレームが止まらなくてねぇ・・・
まぁ確かに私自身も例外中の例外な加工をミスってクレーム出したけれどさ・・・
(あれは今でも納得いかない図面だ・・・)

次からクレーム出した場合、自分で始末書書くようにいったら、ピタリと止まったんだよね(=いままで意識が低い)

一人で利益を追求しても効果はでない、かといって手を抜ける立場でもない、ストレス溜まる時期でしたな。

ヴィスもあまりストレスため込まないように。
2008-09-08 Mon 09:27 | URL | ユーウだったもの #-[ 内容変更]
やっぱどこいってもそういう感じなのかね・・・

ま、これからまだまだ忙しくなっていくし
なんとか頑張るさ

ちなみにストレスに関してだが
俺には心のオアシスがいつも近くにいるので
溜まってたとしても家に帰ればそっこー解消さ(`・ω・´)b
2008-09-08 Mon 21:00 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
