BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

つーわけで・・・

「あえて」回されたバトンでもやってみようか

まぁ、見た感じちょっとつらそうなバトンだが('A`


大好きですバトン

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール

1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です


●あなたの名前は?

vishnu様です。

●送ってきた人の名前は?

蒼焔さまー

●その人はどんな人?

一言で言うのなら「もえ」

●その人のこと好き?

そりゃぁもう(*ノノ)

●じゃあ今憧れている人の名前は?

マスターよーだ(某SF映画とは関係ないデスヨ

●何でその人に憧れる?

仕事の話になってくるのでそこら辺は割愛

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

・電話→親父('A`
・ネット→某素敵テチ様ヾ(。・ω・)ノ
・メール→彼女(*ノノ)
・文通→しねぇ・・・

●この人には適わない!って人いる?

仕事仲間S

●何で?

そこまで女のケツおっかけらんねぇ

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

可愛い→聖夢しかっ
格好いい→どう考えても俺だろうが自分に回してもしょうがないのでくんさんで
ツンデレ→これも聖夢になっちゃう気が・・・
天才→俺だろう!!がまぁ、ゆったんにしておこうか
明るい→もえ蒼焔さまー
天然→はるぽんかな@@
大雑把→ブログみてないだろうが依花様


あれだ。。次に回す人かぶりまくり\(^o^)/(もえと



ここからはコピペ用


大好きですバトン

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール

1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です


●あなたの名前は?
●送ってきた人の名前は?
●その人はどんな人?
●その人のこと好き?
●じゃあ今憧れている人の名前は?
●何でその人に憧れる?
●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
・電話→
・ネット→
・メール→
・文通→
●この人には適わない!って人いる?
●何で?
●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)
可愛い→
格好いい→
ツンデレ→
天才→
明るい→
天然→
大雑把→
別窓 | TW | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんつーかもうね・・・('A` | BarcoDelSol | ぐふ・・・>>

この記事のコメント

なるしぃ(*ノノ
も・・・・・もえぢゃなぁい(ノ><ノ””””

仕事仲間様はおいどを追っかけるのですね(’’じぃ
2008-08-06 Wed 22:09 | URL | 蒼焔 #9enIUaYc[ 内容変更]
なるしぃではありませぬ。。
事実を言ったまでよー(`・ω・´)b

もえじゃないというか。。。なら「萌へ」で@@



最近もう1人あの子は俺に惚れてるとかいいまくってる奴も出てきたがなw
2008-08-09 Sat 19:59 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
最近いそがしい日々をおくっております。
お久しぶりです♪
バトンきちゃいましたね・・・・
久しぶりにブログ更新しますヵ!
2008-08-10 Sun 14:31 | URL | はるなたん #-[ 内容変更]
私は天才より天災のほうがいいな(ぇ

バトンを回すとみんながブログを更新するみたいだから、何か探してこようかな。

または作るか・・・
2008-08-11 Mon 09:28 | URL | ユーウだったかも? #-[ 内容変更]
女子大生好きなマスターよーだはお元気でしょうか?www

おまえさんは自分大好きだな、ほんとに(’’
それにしても・・・・僕が可愛いのは当然として(殴
なんだ!ツンデレって!!!
認めん!認めんぞおおおおおおおおおお!!!!
誰がデレるもんかああああああああ!!!!!!
2008-08-12 Tue 09:36 | URL | 聖夢 #dvUYBDnY[ 内容変更]
はるなたん様
久しぶりー(o・ω・o)ノ
俺も忙しくてあんまINできないからブログで交流をっ!

ユーウだったかも?様
むしろ甜菜でいいよ
バトン作るのか(’’
それは楽しみだー

聖夢様
よーだはいつまで経ってもよーだです(’’
デレろよb

2008-08-15 Fri 11:00 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
うおおおおおおおおおおおお
申請ぅをおおおおおおおおおおお
2008-08-19 Tue 00:58 | URL | くん #-[ 内容変更]
くんさんへ

ここにもコメントが@@;

そんなに激しく迫られたらry
2008-08-19 Tue 06:04 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
