BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

依花様よ・・・永遠に!!!

先日悲しいメールがきていました・・

それは。。。

依花さんからの無期限休止報告のメールでした。

やはりリアルが忙しいとのことでこういう形をとったということです。
まぁ、理由としてはしょうがないことだしリアルを大事にするのはいいことです。
しかも今は学校だバイトだと色々大変でしょうしね。


思えば依花さんとの出会いはXD5サンタ部屋前での突撃1:1からでした。
その後自分の中での最高のクラブである「魔笛」に誘われ
そこでたくさんの友人と出会いました。

その仲間達とは今でも楽しくTWライフを送っています。

今ではLvも250を越え、装備もある程度充実してきて
あの頃とは別の楽しみ方も色々見出してきました。



思うのです。
今のこのTWライフがあるのは依花さんのおかげなのだと。。。

あの時あの場所で1:1が飛んでこなかったら今のようにはなっていなかったでしょう。
そして、ここまで続けていられたかもわからなかったでしょう。



自分にとって依花さんの存在はそれほど大きなものだったのです。

そのお方が無期限休止に入るとのこと。。正直とても悲しいです。。。
が、しかし
リアルでの充実した毎日を楽しんで送って欲しいという気持ちもたくさんあります。


なので俺は笑顔で送り出そうと思います。


依花さn学校やバイトで大変だろうけど、将来のことを見据えて
しっかりと自分の道を歩いていってくれ
大学生活では色々なことを経験し、自分に合ったこと、好きなこと、楽しんでやれること、
そういったものをたくさん見つけるんだ

そうすればその先に開ける道は無限にあるのだからっ


それじゃぁまた会う日までしばしのお別れですね

お互いに頑張っていこうぜ









とまぁ、くさいセリフ吐きながらも今回はこういったことを書かせて頂きました。

そして依花さんも思いっきり持ち上げてやりました☆(ゝω・)vキャピ


スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々に来ましたっ | BarcoDelSol | 急がば回れ>>

この記事のコメント

ふふふ、、照れるてれr(ry
一瞬何かの罠と思いましたよヴィスさん・・・

とりあえず夏休みは少しは入れそうな予感なのでそのときに積もる話はいたしましょう!

@もうちょっと持ち上げてもいいんじゃないかと個人的にはおもった。はい。調子に乗ってますね。ごめんなさい(*ノノ)
2008-07-11 Fri 03:31 | URL | さーたん #AVNby.KY[ 内容変更]
いやーあんま持ち上げても逆にきもいかなとか思って
ここら辺で自重したのよ

夏か!
俺のほうが仕事でINできるか微妙だっぜ\(^o^)/
2008-07-12 Sat 09:47 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
