BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日はいいことばかりっ

こんにちは。かなりテンション高いヴィスですb

いい事とは何かって?

俺の大事な友人が遂に・・・

覚醒しましたー(`・ω・´)b

彼女とはもう数ヶ月の付き合いになるのだけど、(ここまで仲良くなったのは最近って感じだが
自分が低Lvの頃からの友人で覚醒した初めての人なので
自分の時のように嬉しく思ってますb

これからもお互い頑張っていけたらいいよねっ
SSも結構撮ったので公開しますね

20070709200431.jpg


Lv240に上がった時の記念SSです。
紅4にいるのは、怠惰の石出しに行ってたからですね。
(依○さんの怠惰はもう少々お待ちを・・さ、サボってなんかいないんだからっ

CP10まで進めてなかったので、Lv上がった後一緒に10までクリアしてきました。
SSは残念ながら撮り忘れてます。。(′;ω;`)ウゥ・・・
CPに必要なアイテム、覚醒に必要なアイテムをクラメンみんなで集めたりして
中々楽しかったです。
自分は古臭いキノコ担当で、只管キノコ集め・・・
精神的に強くなれた気がします。

次にこれっ

TWCI_2007_7_9_1_58_34.jpg


1度も失敗することなく無事にクエを終わらしてきました。
俺はただ待ってるのもアレなので、お迎えに(*ノノ)

最後はこれをっ

20070709201941.jpg


覚醒したお祝いにモナカ作成してプレゼントしちゃいましたっ(*ノノ)
ものすごく喜んでくれたので、こっちもかなり嬉しかったですb

まぁ、いい事とは大体こんなとこですね。
いやぁ。。なんだかまだ余韻に浸っていたい気分・・・
いい気分に浸りながらまったりしていようか・・w

ではでは、今日はこの辺で~ノシオ
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は神獣狩りっ | BarcoDelSol | 斬りピンの未来について・・・>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-10 Tue 02:08 | | #[ 内容変更]
某テチ様
これからも、もっともっと仲良くやっていこうねb
楽しいこともいっぱいしたいなv
あの野望については頑張ってスキル磨くよ。。w


あれ?コメント秘密にしても俺がこんなコメントしたら誰だかバレる・・?w
まぁ、そこら辺は見逃してw
2007-07-10 Tue 02:36 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
