BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まぁ。。。

前の記事で書いたとおりちゃんと更新しようと思ったんだ(´・ω・`)


でも、もうそんな気力もないわけでして。。。


なぜかっていうと。。。

まぁ、別に大したことじゃないんだけども


今いってる仕事場で4月いっぱいで辞めてしまう人がそれなりの数居る訳で
送別会を明日やることになっているんですよ(’’

んで、その中で仲のいい人に贈り物をしようとなって
数人で金出し合って今日買いに行ったわけで

4人で買いに行って俺以外は女性だったので
まぁ、わかる人にはわかるだろうが
女の買い物ってなげーなー

とか思ったわけですよ(ノω`)


しかもその後ファミレスで駄弁ってたんで時間も遅くなり・・


長い間更新してなかったからネタは結構ある、だがそんなん全部報告してるほどの
気力はねぇ!!
ってな感じでまた今度でw



↑でもちょい言ったけど明日送別会で飲んでくるのでINはできません
今日もしてません。

さて、折角のアプデ後まともにINできるのが土曜日からとかね('A`

ま、別にいいのだけれども(´・ω・`)


むしろ今一番気がかりなのは
前の飲み会でべろんべろんに酔っ払って仕事仲間とか社員さんに迷惑かけたので
今回はそんなことないようにしよう!ってことかな@@;



まぁ、すきっ腹にハイペースはやめとこう・・・





あぁ、そうそう

黒猫道のHPとかつくろうかなって思うんだけれどもどう思う?依花さん(’’

作る作るといって結局魔笛の頃から作って無いし
まぁ、俺も作れるかどうかはわからんが
挑戦してみようかと思うんだ



んでは、今日はこの辺でノシオ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<実に有意義な休日でした(o・ω・o)ノ | BarcoDelSol | よし>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-01 Thu 14:48 | | #[ 内容変更]
あれだよ。ムズカシイ。
正直やってくれるならやtt(ry
2008-05-06 Tue 10:28 | URL | さーたま #-[ 内容変更]
仕事中ふと思い出して、仕事中暇だったのでひさびさに覗いてみました(ハタラケ
ちゃんと更新されていたのね、ブログもLvも・・・w
これからはちょくちょく来てみよう、仕事の暇つぶしに(何
まぁ、あれです・・・
It is near on the day where it runs through again. (以前の3割ほどで)
では、またb
っと、Lv251おめでとね~ミ☆
2008-05-14 Wed 16:10 | URL | ○ーウ #-[ 内容変更]
さーたま様
なんつーか時間なくてry

○ーウ様
自分でもわかってるだろうが仕事しようぜ(ノω`)
3割か・・・せめて5割は・・・・寂しいんだよー結構ーかなりー相当ー

まぁ、ありがとっb

ある情報筋から聞いたんだがブログ開いたとか・・
こっそりリンクしてやる!
2008-05-15 Thu 19:41 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
