BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

5ヶ月と9日ぶり?に・・・

待ちに待ったこの日がやってきました


詳細は以下で!

251.jpg


そうです。
Lvアップですよ!

やっとのことで251に・・・
5ヶ月以上Lv上がってないとかどれだけサボってんだっていう突っ込みは無しで(’’


ここまでくるにはいろんなことがありました

TWCI_2008_2_25_20_41_30.jpg


こんなことはざらでしたねー

しかも。。。だ

狩りの帰り道
エルラ3通る→エラー落ち→還元\(^o^)/

友達のアイテム収集手伝いにエルラ1へ→エラー落ち→敵弱いし死んでねぇだろ→\(^o^)/

などなど

エラー落ちに泣かされました(ノω`)

んでも、やっとLv上がって膨大な量の経験値を持ち歩くこともなくなり
一安心です(`・ω・´)b


Lv上がったことを依花さんに伝えた後ちょいとAFKしてたら

TWCI_2008_3_3_22_7_10.jpg


こんなんなってましたー

正直かなり嬉しかったですb

しかも
TWCI_2008_3_3_22_22_20.jpg


Lvアップの記念として
表情仮面フルコンプリートセットをいただきました!

スロット圧迫でじゃm(ry
じゃないや

ネタが増えて嬉しいぜ!
これからはしばらく影の塔に篭るつもりなので
Lvアップは結構先になりそうですが、カンスト目指して頑張っていきます!
















ちなみに、クラブを魔笛から黒猫道に変えました。

ま、魔笛系列っちゃそうなのかもしれないけど
未だにクラメンが依花さんと俺だけです(ノω`)

もちっとクラメン増やして楽しくやっていきたいなー


スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遅くなったけど | BarcoDelSol | はぁ('A`>>

この記事のコメント

いつの間にか5時・・・
いやそこは突っ込みなしで!
いやね?どうせ載せるなら綺麗なPOTで作った奴のほうがいいなー。なんて?w
2008-03-09 Sun 05:04 | URL | さーたん #bzglU0SQ[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
