BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うーん・・・

やっぱアレですね。
仕事忙しくなるとINしてる時間無いorINする気起きない
ってことで最近INしてません(’’;


んでも、やっぱブログもあるし時間あればINしようかと思います。
依花さんもINしてるっぽいしねー

ミラで('A`







最近エラー落ちと戦いつつ165装備狙ってエルラ島4にいっているのですが、
これまた中々レアが出ない&エラー落ち→還元→萎えた→落ち
この繰り返し・・・・

ふぅ・・・
レア出ろよ(。´Д⊂)


金ねぇよ・゚・(ノ∀`;)・゚・



まぁ、今日はこれからINしますかね。
紋章もないしレア狩りはしないと思うが(’’

っていうかマキシでINか?

まぁ、これからはちょくちょくブログの更新はしますよ。
ネタなくてもねっ!

んではノシオ~
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆(ゝω・)vキャピ | BarcoDelSol | 更新しろって言われたので(’’>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
