BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりの要塞戦!

今日はホントに久しぶりの魔笛要塞戦でした!

相手はLL魔笛の初要塞での雪辱を晴らすときがきました!!


様子については以下で。。

さて、本日の要塞戦

ぶっちゃけた話・・・・




















俺、出てません('A`












バイト先にて。。
「本日の残業22時でーす。」







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \












オワタ\(^o^)/










頑張って帰って来て22時40分ちょい過ぎ。。。
まぁ、出れるわけねぇわな(´・ω・`)

はぁ。。。久々にみんなで出たかった。。。。

現クラマスにまた申請頑張ってもらうしかないか!

次はゼッタイ参加してやるーーーーーーーー
んでもって勝利するのだ!


それじゃまた次の更新でっノシオ
別窓 | TW | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遅くなりましたが。。。 | BarcoDelSol | 忙しいです。。はい。。。>>

この記事のコメント

ま、、負けたか('A`;
まぁ出れないのはしょうがないさ!
あと1800のキリ番ゲットしましたので御祝い下さいねw
2007-12-20 Thu 17:06 | URL | さーたん #AVNby.KY[ 内容変更]
次は必ず出るさb

キリ番ゲットか・・

よし  俺からの最高の賛辞を送ろう






で、どうよ?
2007-12-21 Fri 19:49 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
安すぎる件。。。
2007-12-22 Sat 19:50 | URL | さーたん #AVNby.KY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-22 Sat 19:55 | | #[ 内容変更]
>さーたん
高すぎる件(´・ω・`)

>ひ・み・つ
そんな話があったのか
てか、俺が1:1送ってわかるのか・・・?
2007-12-23 Sun 07:26 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-23 Sun 13:33 | | #[ 内容変更]
ま、とりあえずみんなにも意見聞いてみるわ
2007-12-23 Sun 22:18 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
