BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おひさーノ

お久しぶりです。
最近INしてるのにブログの更新サボってたヴィスですよ。

まぁ、サボりっていうか

存在わすr(ry


まぁ、あれだ。
一応最近暇だったのでブログのネタはいくつか用意してますb

ってことでまた明日にでも更新しようか(’’

んじゃ今日はこれでノシオ











ん?短いって??
いや、メンド('A`
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ある晴れた日の出来事 | BarcoDelSol | |ω・`)ノ>>

この記事のコメント

お久しーv
ヴィスさんは最近INしてるんだねぇv
あたし全然で申し訳ナイ;
メッセ全部消えちゃったんだねぇ;みんないつINしてるのか謎・・・ってか自分がいつINするのか;って感じなので、かなり数減りそうな予感です・・・(ぁ
こっちの近況報告も兼ねて近々INしますっ☆
ではまたーノノ
2007-11-22 Thu 01:05 | URL | ruchi #8VFDsj1w[ 内容変更]
おひさーv

それなりInしてんだけど全然INしてないっぽくて寂しくソロ狩り送る毎日ですが(´・ω・`)

まぁ、気が向いたらINしてくれぃb
したら久々に狩いこうぜ
2007-11-24 Sat 03:55 | URL | #oyfxQUKw[ 内容変更]
ごめんよぉ;
昨日INしたんだけど、ヴィスさん居ないってゆぅね・・・(´・ω・`)
ペットが4体持てるとかメッセがキャラIDごととか聞いたー。これはよさげだb
明日・・・ってもぅ今日だけども、仕事だから、帰ったらINするかなぁーv
2007-11-25 Sun 00:38 | URL | ruchi #8VFDsj1w[ 内容変更]
なにぃ~!
昨日はディズニー行ってました(´・ω・`)

そして今日もタブン夜は居ないっぽ・・・(-公-;)
いつになったら会えることやら('A`
2007-11-25 Sun 06:26 | URL | #oyfxQUKw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
