BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

|ω・`)ノ

お久しぶりです。
やっとINできたので、ブログ更新しますよっ

今日INしたら、某テチさんが居たので近況報告してきました。(あと、お悩み相談(ノω`)

20071010235134.jpg


久しぶりに会えて嬉しかったですb
一緒にエルラD行く約束しているので、今度休日にでもネタステから狩りステに戻そうかと思います。
(まぁ、PKステになるだろうけども・・

っていうか。。。

風邪引いたっぽいです(´・ω・`)

熱はないみたいだけど、喉と鼻にきてるらしく。。。
バイト中はつらかった(ノω`)

事務所で風邪薬貰ってからはいくらか良くなったんだけどね。


まぁ、また明日もバイトデスヨ・・
楽しくやってるからいいんだけどねっ



それじゃぁ、また書くネタが出来た時に更新しますねb
ではではノシオ
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おひさーノ | BarcoDelSol | DEF-MR魔ピンでの要塞戦、他色々・・?>>

この記事のコメント

風邪だいじょぶ?(´・ω・)
お金稼ぎも程々にね・・・w
しっかり寝て下さいなっb

あたしもそろそろ狩りステに戻そうかなぁ。狩り場が限定されてて飽きてきたw・・・って言っても然程狩ってないんだけどw
ん?レベ?まだ上がってませんョ(`・ω・´)b
2007-10-12 Fri 00:21 | URL | ruchi #8VFDsj1w[ 内容変更]
タブン風邪のせいで土日はバイト休むだろうから、その時に再振りするかも(’’

るちさんLv上がる前に251にするかな!!

とか言ってみた(´・ω・`)
2007-10-12 Fri 00:31 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
有言実行をよろしくお願いします(*ノノ)



すこしでも長く劣化テチを見てたいし
2007-10-20 Sat 16:42 | URL | さーたん #AVNby.KY[ 内容変更]
あれだ。。
最近やっとバイトも落ち着いてきたっぽいから、今後INが少しずつ増えてくかも(’’

さーたんも暇があったらたまに顔見せにきなねー
(俺INしてるかわからんけども(-公-;)
2007-10-23 Tue 00:04 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
