BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

魔笛要塞戦!

先ず始めに、これは木曜深夜に更新されたと思ってください。

決してサボってたわけではありませんので!



今日は待ちに待った魔笛の要塞戦でした!
久しぶりの要塞戦にクラメンのIN率もよく、15,6人集まりました。

が、しかし・・ここで大問題がggg

9時から作戦会議だったにも関わらず、依花様が9時半になってもINしない!!
な、なんてこったい。。。依花様が居ないと・・・やべぇ、勝てないかもしれん。。
そんな雰囲気がクラブ全体を覆いました。。

そして時間が近づき、重苦しい空気の中要塞前に移動・・

22時。。要塞戦が始まる。。。


続きは以下で

依花様という魔笛に必要不可欠な存在を欠いた要塞戦・・
遂に始まってしまいました。

門に突撃する皆の足取りが重いということに気づいた人もいるでしょう。
そして、真ん中2つの門は放置で一番左の門に全員で特攻
20070915090108.jpg

クッ・・厳しい・・・相手が居ないからいいが、やはり依花様の火力が欲しい!!
そう感じながらも、門は1分かからずに突破
依花様!早く戻ってきてくれ!!そんな思いを抱いていたクラメンも少なくないでしょう。

その後、奥石から狙おうと提案しみんなで向かいました。
20070915090426.jpg

奥石にたどり着いたとき、敵の姿は余り無く
も、もしや・・依花様が!?など思ってクラブ欄見たがやはり居ない・・・
それからすぐ相手が集まってきましたが、もう石はかなり削ってあり
なんなく壊すことが出来ました。
依花様が応援してくれてたおかげだろうと思っています。
まぁ、相手が死守してた石はその隣の石だったんですがね(ノω`)
やはり死守されると依花様という大戦力の欠如が痛すぎる・・・
早く。。早く来てくれ!!依花様が居ないと・・・
てな感じで壊すのに数分かかってしまいました。。

20070915090759.jpg

大結界石が出るまで、残っている結界石は他のクラメンに任せて
依花様を待ちつつ真ん中でPKしてました。
数人真ん中で待機してたので、大結界石出てからは早かったです。

そして。。。

20070915091238.jpg


魔笛勝利!

しかし、遂に依花様の姿を見ることはなく・・・
いや、応援していてくれたからこの結果が出せたんだ!
そうだ!そうに違いないよ!!

外での挨拶済ませたあと、恒例の集合SSを取ろうと集まりました。
そこへなんと!

なんと依花様が現れたのです!!!

やっと。。やっとこの遅刻魔がきやがりました('A`

ちなみにこの記事は真実は数割程度しか含まれておりませんので。

まぁ、とりあえずみんなで集合SSb
20070915091906.jpg

これは遅刻魔を責めてる感じに取ってもらえれば幸いです。

20070915091946.jpg

今回はみんなのエモが揃いましたb

集合SSの後、みんなでイベに行こうということになり
中々良イベじゃね?って感じの剣闘ryをやってきました。
20070915092659.jpg

だけど、ほぼゼリキンとトト夫妻だったのには・・・orz
しかもプレゼントも全部ゴミ\(^o^)/
でもま、みんなでワイワイやるのが楽しいからいいんだけどねbb


最後に、日曜の要塞戦では馬車馬の如く働かせてあげますよ!>依花様
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<早起きはry | BarcoDelSol | 充電完了!>>

この記事のコメント

依花様の不在は痛すぎた・・・
要塞落とすまでにカップラーメン2個
作る時間かかってしまった(ぇww
2007-09-15 Sat 12:45 | URL | テチ育て中の某ナヤ #-[ 内容変更]
ホントだよね。。カップラーメン2個は痛すぎる><;
何故にもっと早く来てくれなかったのか(′;ω;`)ウゥ・・・
2007-09-15 Sat 14:01 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
あ、時計ずれてたっぽいね、、10:06だったかOTL

後ここに乗せられているのは遅刻魔以外全て真実だと思います。さすがヴィスちゃんだな!
2007-09-16 Sun 12:41 | URL | さーたん #AVNby.KY[ 内容変更]
妄想もいいとこだな!さすが依花様だぜ!!
2007-09-16 Sun 16:39 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
