BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

昔話でも・・2

さて、前回の続きのお話でも・・
今回は魔笛に入ってからのことを話しましょうかね。

ちなみに前回同様gdgdです長いです。
魔笛に入った後の自分は、
もう自他共に認めるほどの頑張りを見せましたっ

資産は一朝一夕で追いつけるものではないので、
とりあえずLvを上げようと廃人の如く頑張りました。

「ヴィス頑張ってるね」等の言葉を貰ったりして
モチベUPできたということは何度もありました。
頑張ってることが認められるっていいですよね。
改めてそう思います。

そうこうしているうちに覚醒し、
今ではLvだけなら上位に食い込めるまでになりました。
今現在魔笛に所属しているメンバー内では5位以内ですね。
(ここまでくれば俺のLv気になる人いるかな?

今ではクラブ内でも認められてきて、依○さんからは
自分が居ない間の代理クラマスまでやらせてもらえるほどになりました。
(まぁ、傭兵行かない。IN率高い等の理由ですが・・

俺は魔笛を永住クラブだと決めているので、
これからも魔笛で頑張っていきたいと思います。
できればピン子をカンストさせたいですね。

さて。。以上で2回に渡るこれまでの話を終わりたいと思います。

何故今この話をしたかって?気づかないかい??
気づいてない人はもう一度記事を読むんだっ
そうすれば見えてこよう・・・
俺のLv気になる人いるかな?
俺のLv気になる人いるかな?
俺のLv気になる人いるかな?
俺のLv(ry
しつこいですね('A` まぁ、そういうことですよ

ぶっちゃけた話。。
単にLvが晒したかった「だけ」デスヨ!!!
とりあえず、ごめんなさいpq こんな回りくどいやり方で・・
いえね、なんとなくそのまま言うのは気が進まなかったので・・・

まぁ、そういうことなんで次の更新で晒そうと思います(`・ω・´)b

そこ!まだ引っ張るのかとか言わない!!

ってことでまた次の更新で~ノシオ
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Lv&ステ晒し | BarcoDelSol | 少し昔話でも・・・>>

この記事のコメント

楽しそうだね~!最近ファンタジアからテイルズはじめからやってるよ~ わかんなくなったら教えてね~☆
2007-07-07 Sat 08:54 | URL | ゆーおー #-[ 内容変更]
゚゚(д*)
名前晒されちゃったぜ。。
あと今度入ったら弁明を聞こうと思います(’’
2007-07-07 Sat 18:18 | URL | さーたん #AVNby.KY[ 内容変更]
ゆーおーさん
見てくれたんだvありがと~><b
一瞬誰かわからなかったのは秘密(*ノノ)

さーたんさん
素で気づかなかった。。。
次からは気をつけますorz
2007-07-07 Sat 19:59 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
