BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

罰ゲーム見学

さて。。やっと更新デスヨ
昨日まで全然書いてる余裕がなかったっていうね。。。

マジ忙しすぎるorz

まぁ、それは置いといて・・・

タイトルの通り、罰ゲームを見学してきましたb
まぁ、結構かなり相当痛いので今回は名前等伏せさせていただきます。

罰ゲームは以下で・・・







の前に!
TWCI_2007_9_3_20_26_35.jpg

フ・・余裕!!

では、続きをどうぞっ


まずは、罰ゲームの概要を・・
オープンチャットで道行く人に
ウホッいい男!ヤ ラ ナ イ カ ?(はぁとw
と、言っていくものです。ちなみに、100人に言うというかなり鬼畜な罰ゲームです。。。

まぁ、説明はこれくらいにしてSSを見てもらったほうがいいかな

でも、オープンで話しかけてるトコのいいSSが無く。。
そこは想像してください(ノω`)

さっさと終わらそうとした某ナヤがある行動を・・・
20070906044108.jpg

ちなみに、これ2回目('A` 急にやるから1回目は撮れなかったpq

20070906044206.jpg

なんか、悔しかったのでSS撮れなかったといいもう1回やってもらってみた@@
(某ナヤさんごめんなさい(ノω`)

20070906044319.jpg

さっきのは (はぁとw がなかったのでやり直しw

まぁ、見せられるSSはこれくらいです。
オープンで言ったときのリアクションは無視・飛ぶ・反応の3種類でした。
ほぼ無視が多かったのですが、言われた瞬間飛んだのには吹いたw


ぁ~そうそう。。
某ナヤさんがAFKした時のこのチャットがみんな息合ってるなぁと@@
20070906044821.jpg


まぁ、この日はかなり笑わせてもらいました
また罰ゲームやる時は見に行きたいなぁ@@
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近況報告 | BarcoDelSol | CPのお手伝い>>

この記事のコメント

・・・・・・
喧嘩売ってるのかな?
2007-09-06 Thu 18:46 | URL | さーたん #AVNby.KY[ 内容変更]
ま、まさかぁ~w
そんなことないデスヨ!
2007-09-06 Thu 21:04 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
PKステにしてフルボッコにするよ(^ω^メ)?
2007-09-06 Thu 22:51 | URL | さーたん #AVNby.KY[ 内容変更]
じゃぁDEF-MRで耐えるわ@@
2007-09-07 Fri 05:08 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
じゃあ狩で!!1
っていうか総合勝利数はウチが圧倒的に勝ってるのになんで下から発言なのかが不思議だ('A`
2007-09-07 Fri 17:46 | URL | さーたん #AVNby.KY[ 内容変更]
そしたらPKステで!

うん。。そうだよな^^;
俺数回しか勝ってないのにw
2007-09-07 Fri 20:06 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
