BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

250に向けて

余りにも暇だったので、250になった後のステシミュしてきました。

前にも言ったけども、DEF-MRの魔ピンにします。
ただ、Xを取るかどうかでかなり迷ってます^^;

まぁ、とりあえずX150ほど取ったステをシミュしました。
X150・・ものすごく半端な気もするけども・・・
シミュ結果は S70I152F150M200X150 でした。
ある程度の狩場では狩れるステなのかな?

んー・・これでもいいんだけど、どうせなら堅さを極限までとか・・
いや。。でもなぁ。。。。

うん。とりあえずまだ時間はあるので、めいっぱい悩んで納得いくステにしたいと思いますb

別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ネタがないな・・・ | BarcoDelSol | 努力は報われます!>>

この記事のコメント

シミュは嵌ると「もっといい方法をっ!!」
ってなって時間喰うww
納得いくステまで頑張ってねb
私はテチに飽きt・・・イヤナニモ・・・
2007-08-29 Wed 12:48 | URL | テチ育て中の某ナヤ #-[ 内容変更]
うんb頑張る><

飽きるの早過ぎかと@@;
2007-08-29 Wed 19:20 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
んーと
MR-DEFで最硬目指すっていうのはバリアとかないし、護剣の能力低下でネタになるのは必至じゃないかな。
魔ピンってだけならFは最低限でHP7000超える程度で護剣を精一杯生かすステがいいんじゃないかと。まぁどっちにしろ茨の道だけどね。
まぁウチ的には前者より後者のほうがピンの良さが出ていいと思う。(正直前者は護剣っていうピンの最高スキル使えなくする訳だしね)
ですが!AもFも低い=狩れないっていうのは突っ込み禁止です。
と真面目コメントしてみましたよ('A`
っていうかMR-Fだとバリレジあるテチには硬さでは敵うことはないよ。。。(いい例がY○N○さんとか○燕さんとか)
現実を見ても頑張って行こうじゃないですか(’’
2007-08-31 Fri 17:41 | URL | さーたん #AVNby.KY[ 内容変更]
フム。。真面目にコメントしてもらうと説得力あるな@@
でも、確かに言われる通りだよな。

このコメント参考にステ作ってみるよb
2007-08-31 Fri 21:14 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
...
いつもは真面目じゃなく説得力が無いってことね。。
グレテヤル('A`
2007-08-31 Fri 21:17 | URL | さーたん #AVNby.KY[ 内容変更]
( ゚д゚)ハッ!
べ、別にそんなこといってるわけじゃ・・・^^;
2007-09-01 Sat 05:28 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
