BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

a-nation2日目っ

今日も(更新遅れてるから昨日だけど'A` a-nation行ってきましたb
ちなみに最終公演デスヨ。

朝入場始まるまで外でずっと待ってるんだけど、今日はやばかった・・・
暑すぎ('A` 昨日は少し雲あったけど・・・座ってるだけで汗がggg

でもまぁ、カキ氷が美味かったです☆(ゝω・)vキャピ

ライブの様子は以下で・・・

今日のPOWER STAGEも楽しかったですねっ
Kids-nationっていうのかな?子供がダンスや唄披露してたのですが
とりあえず、思ったことが1つ・・

こいつら子供か・・・?

みんなすごいかっこよかったです!
ちなみに、ダンス部門のグランプリが個人的に気に入りましたb
準グランプリとの差が結構あるような気も・・・(準グランプリの人ごめんなs(ry
とにかくかっこよかったし、見てる人を惹きつける魅力っていうのかな?
それが他とは比べ物にならなかったような印象受けました。

次にMother Ninja どんな人達かっていうと
2007年活動10周年を迎える「m.o.v.e」のRapper “motsu”の想いのもとに、「 Amasia Landscape 」のボーカルを勤めた“Akico”、スーパーパフォーマンスユニット「AAA(トリプル・エー)」のMC “日高光啓”が趣旨賛同し、『Mother Ninja』を結成。
全く世代の違う3人が紡ぎ出す、それぞれの等身大でナチュラルな想いを歌ったサウンドはフロアだけでなく、聴く人の日常生活にも寄り添ってゆける極上の音楽を提供。

2007年より、たまに夜のクラブでライブなどを敢行中。
今後も楽しくまーったり、ライブに楽曲制作に勤しんでゆく予定。

こんな感じです。
俺昔から「 Amasia Landscape 」のボーカル好きだったんですよ!特に声が(*ノノ)
「Mother Ninja」は「Amasia」の方とは全然印象違うのですが
こっちの方が好きですね。聞いてて楽しいですもんっ
パフォーマンスもよかったですb さすがに慣れてるなって感じでw
会場みんな盛り上がってましたよっ

昨日も書いたけどザ・ライバルの結果発表が今日ありました。
ちなみに、ザ・ライバルの詳細はこんなんです(今更ですが(ノω`)


rhythm zone期待の新人、光上せあらと宮脇詩音。彼女たちは同じスクール出身で、デビュー前から自他ともに認めるライバル同士。そんな2人が、同じメロディ、異なる歌詞、異なるアレンジの楽曲によって、同じ日にデビューを果たした。それが、前代未聞のリリースプロジェクト「ザ・ライバル」。

7月25日にリリースした光上せあら「JOY」と宮脇詩音「BOY」。彼女たちは、1ヶ月後に東京味の素スタジアムで開催される、「a-nation」最終公演のメインステージオープニングアクトの座をかけて、 5本勝負を行う!!

ライバル5本勝負!!
1. CDセールス枚数
デビュー後1ヶ月間のオリコンポイント数で対決!!

2. 着うた(R)ダウンロード数
デビュー後1ヶ月間の着うたダウンロード数で対決!!

3. デビュー記念ライブ 観客投票対決!!
デビュー1週間前にSHIBUYA O-WESTで開催されたデビュー記念ライブのパフォーマンスについて観客投票を実施。その得票数で対決!!

4. 「オールナイトニッポン」リスナー投票
2人がレギュラーを務める月曜「オールナイトニッポン」内コーナー「ザ・ライバル」にてリスナー投票を実施。その得票数で対決!!

5. a-nation会場CD手売り枚数
8/12嬬恋、8/18-19神戸、8/25東京のコミュニティエリアで本人による即売を実施。3会場での累計即売枚数で対決!!

メインステージオープニングアクトとして出演し4万人の前でデビュー曲を歌唱できるのは、
パワフルな歌声とキャッチ―なキャラクターが魅力の、光上せあらか?
エモーショナルな表現と愛らしいルックスが魅力の、宮脇詩音か?

ライバルがいるから諦めない。
ライバルがいるから頑張れる。
だから、2人は成長できる。

ライバルとともに切磋琢磨しながら進化を遂げていく、
2人のティーンエイジャーのドラマに要注目!!


今日14時から結果発表があり、友達と2人で(4人中これに興味あったのは俺ともう1人だけ
早めに席着いて待ってたました。
もちろん「宮脇詩音」が勝つことを期待してねっ!!

14:00・・5本勝負の勝敗が次々と表示される
     1・光上せあら
     2・宮脇詩音
     3・宮脇詩音
     4・光上せあら
上手く勝敗別れてますね・・・それで注目の5本目は・・・・
     
   5・光上せあら

(′;ω;`)ウゥ・・・負けた・・もうね、ショックでした><;
まぁ、ここは光上せあらの勝利に賛辞を送るべきだったのだろうけど
出ようぜってことで席離れてコミュニティエリアに行っちゃいました(ノω`)

まだまだチャンスはたくさんあると思うので頑張ってほしいですね。2人共b
っていうか、特に宮脇詩音に(*ノノ)

メインステージのほうはみんな知ってる有名どころばかり揃っているので
詳しく書こうとは思ってないですが1つだけ・・・

毎年のことだけどTRFが一番盛り上がる!
めちゃくちゃ楽しいですよ!会場全体が一体となってライブに参加するっていう
思い出しただけでテンション上がってきます(`・ω・´)b

さて、かなり長くなったので今日はここら辺でっ
月曜からはTWにIN出来るので、次の更新からはTWネタでいきますb
リアルネタは余り書く気ないので、これが最後かも@@

それではノシオ
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<努力は報われます! | BarcoDelSol | 少しリアルネタを。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
