fc2ブログ

BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。

少しリアルネタを。。

土日はa-nationに行っているので、TWにはINできません。
そのため、ライブでの様子を話そうかと思います。(まぁ、リアルネタだし更新しなくてもいいんだが・・

毎年、前座とも言えるPOWER STAGEも観に行っているのですが
今年はかなりよかったですね。


まず、一番初めに出てきた「moumoon」(ムームーン)でもう満足といった気分になりました。
とにかく声がいい!しかも可愛い(*ノノ)
友達みんなでこの人たちいいねっってことになりCDも買いましたb
サイン入りポスター貰えたしねb まぁ、部屋にポスターは貼らない人だからビミョっちゃビミョなんだが・・

次に、ザ・ライバルというプロジェクトで別アレンジ・同一楽曲出している
2人のアーティスト。。「宮脇詩音」と「光上せあら」の2人
ジャケ見た感じでは「光上せあら」のほうが可愛いっぽかったけど、
実際に近くでみると「宮脇詩音」のほうが可愛かったです(*ノノ)
曲のアレンジも声も個人的には「宮脇詩音」のほうが好きでしたね。

最後に「エイジアエンジニア」!! この人達はやばいw
ライブが楽しい!曲がいい!上手い! 
純夏いいよマジで@@  めっちゃ盛り上がってました(`・ω・´)b


会場のコミュニティエリアにてこんな物を発見
200708251401000.jpg

まぁ、発見っていうか誰にでもわかるんですがね。。

コミュニティエリアにてミニゲームやガシャポン(でいいのかな? をやって
200708260634000.jpg

これらを取りましたb
ブルーテディのマスコットはミニゲームの3等賞(はずれ。。 
ちっこいのは「ご当地ブルーテディ」5種+シークレット1種で1回500円だったので2回やったら
兵庫と愛媛のブルーテディでした。東京のが欲しいな@@

そうそう、ザ・ライバルでの2人は5本勝負をしていて、
勝った方が日曜にオープニングアクトで出られるというものだったんだけど
夕方、2人がコミュニティエリアにてCD売ってたと聞いたので
友達と行ってCD買ってサイン貰って握手と・・w
ちなみにサインはこんな感じ
200708260635000.jpg

普通は名前+さんだったんだけど、調子乗って「くん」にしてもらいました(*ノノ)
しかも。。握手した後に戻ろうとしたら後ろから
「ちょっといいですか?」 なんだ?と思い振り返る・・



カメラ回ってました('A`



とりあえず、応援メッセージ言ったんだが。。。
テンション高い+突然のインタビュー=にやけまくってたぞ俺('A`

ま、まぁライブだし!調子乗るのが普通でしょう!!
ただまぁ、これがなんかに使われることがあったら死・・orz
そういうことの無いように願おう・・マジで・・・・

まぁ、出発の時間せまってるしとりあえずここらで終わらしておくかな

スポンサーサイト



別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<a-nation2日目っ | BarcoDelSol | 無題・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |