BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

無題・・・

今日は・・・






















なんもしてません(ノω`)

いや、マジデ
だからネタも何もやる気すらも皆無です。
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<少しリアルネタを。。 | BarcoDelSol | またもや傭兵へ>>

この記事のコメント

傭兵誘ってくれてありがとねー!!
よくわからないまま終わったわけですが(笑)
中で迷子とか恥ずかしかったわ・・・(フ
とりあえず土日楽しんでらっしゃいなbb
2007-08-25 Sat 08:04 | URL | 某友人ピン子 #-[ 内容変更]
それなら更新するんじゃないよ。。。
2007-08-25 Sat 17:50 | URL | さーたん #AVNby.KY[ 内容変更]
>>某友人ピン子様
この前参加できなかったからなb
迷子はまぁ、ありえなくもないけどさw
今日は楽しかったけど疲れたわ^^;

>>さーたん様
なんとなく、更新はしたかったんだよ@@
2007-08-25 Sat 23:51 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
