BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日も傭兵へ

今日は「ツバサ」の傭兵として要塞戦に参加してきました。
相手は「時の守護者」・・・強いです;

傭兵募集してたんだけど、何気に俺は要塞未経験の友達を誘いまくってました^^;
みんなに、要塞戦の楽しさを知ってもらいたくてねw

まぁ、1人は体調悪いとかで来れなくなってしまったんですけどねpq
また機会があったら誘いたいと思います。

以下要塞戦の様子

今回SS少ないです^^;

なんだか楽しくて撮るの忘れてました・・・
まぁ、撮ったものだけでもペタペタと。。

TWCI_2007_8_19_22_3_2.jpg

門2を攻撃中デス
このときには、もうすでに門1突破してましたね。

TWCI_2007_8_19_22_14_15.jpg

でまぁ、奥石殴ってる時のSSはないですpq
撮った気もするんだけども、ちゃんとキー押してなかったらしい;
1回目の特攻で、奥石は破壊できました。
まぁ、こちらは人数多かったですしね。。相手もかなり居たが。。。
でもって、大結界石殴ってるのが↑のSSです。

20070819234151.jpg

でもって、勝ちましたb

最近はサンファムでのエンチャかけに楽しみを覚えてしまったのだけども、
そればっかやってる自分に気づきました;

確かにサンファムでエンチャかけるのは効果的だと思います。
でも、やはりCSのほうが与ダメ大きいのでちゃんと使い分けるようにしていきたいと思います。
他にも使えるスキルが色々あればもっと選択肢が多くなるのになぁ('A`


ちなみに、要塞後はFC行って来ましたb
依花さんも一緒ですw (隠さなくていいんだよな?

結果?まぁ、勝ちましたよ(’’ うん。。

あと、遊んでるエリューさんにも勝てましたーw


・・・・俺よえぇ\(^o^)/


うん。。そろそろ寝ます。。。。
最後に特に意味はないがこのSSを@@
20070819234553.jpg

悪役演じてるらしいです@@

さて、調子乗ったぞー。。後が怖い・・・

じゃぁおやすみなさい><
別窓 | TW | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<悲しいぜっpq | BarcoDelSol | 傭兵行ってきました>>

この記事のコメント

傭兵行きたかったなぁ><
魔笛要塞戦に向けて再振りも終わってるb
どこかで計算間違えてDEX227になってしまった@@
また要塞あれば誘ってくださいb
2007-08-20 Mon 09:30 | URL | 女王@受験生 #kWb1yoEY[ 内容変更]
もう準備万端なのかw
X227はちと痛いが^^;

傭兵の要請あったときにINすれば真っ先に誘うよっb
2007-08-20 Mon 18:57 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
ヴィスごめんよ~。。
早く寝たのが効果あったのか体調は回復。
またの機会があれば微力ながら参加させてもらえれば嬉しいです。
最後に勝利おめっとv
2007-08-20 Mon 19:23 | URL | 某友人ピン子 #-[ 内容変更]
体調良くなってよかったよ^^

傭兵にはまた機会あったら誘うよーb
その時に活躍してくれw
ピン子の強さを見せ付けてやろうじゃないか!!
2007-08-21 Tue 00:21 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
(゚д゚)
重要な真実が抜けてやがりますよヴィスちゃん。。
負けたのは一回で@4回は快勝を収めたよね・・?
解らないようならその身に敗北を刻み込んでやるぁ!
フフフ、、フハハハハ、、フ-ハッハッハ(悪役三段階笑い
2007-08-21 Tue 03:45 | URL | さーたん #AVNby.KY[ 内容変更]
記憶には全くございません。勘違いではないでしょうか?

敗北?俺には勝利の2文字しかないぜ!!
2007-08-21 Tue 05:14 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
フフフ
そんな事を仰りやがりますか。。
ならばこちらも策を弄しようじゃあないかっ!
首を洗って待ってろぉw
2007-08-21 Tue 10:20 | URL | さーたん #AVNby.KY[ 内容変更]
いつか泣いて謝るときが来る。。。と、言っておこう@@
2007-08-21 Tue 19:30 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
