BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

傭兵行ってきました

また、更新遅れてますね('A`

最近睡魔に勝てなくなってきた。。歳かな。。?pq

まぁ、それは置いといて。。

今日は「闇ニ散ル桜」に傭兵に行ってきました。
対戦相手は「ソーディアン」。
傭兵同士のぶつかり合いって感じも。。。w
正直行くのはどちらでもよかったんだけど、某ナヤさんを倒すぞーってことで闇散るに・・w

今回は攻め側でしたが、ステは狩りステ(X232A200 のままです。


TWCI_2007_8_18_22_1_1.jpg

左門を一斉に攻撃です。
案外早く突破できたと思います。(何分かかったかは見てません(ノω`)

TWCI_2007_8_18_22_8_29.jpg

結界石の周りでサンファム連射中b
サンファム+氷エンチャはかなり使えるとここでも実感しましたね。
微々たるものだが、一応与ダメもあるし@@
まぁ、俺は結界石を攻撃しつつ周りの人らにエンチャをという戦法を@@

TWCI_2007_8_18_22_9_56.jpg

大結界石出現!
カーソルは某ナヤにあててますw
ちなみに、わかってはいたことだけれども。。。
こちらの攻撃は全然当たりません(。´Д⊂)
他の人には結構当たっていたのに。。。さすがとしか言いようがないw

TWCI_2007_8_18_22_10_27.jpg

とは言ってもそれは俺の都合。。
あたらねーーーーーとか言ってる内に終わりました(ノω`)

A200なので、攻めではあまり働けないのでは?とか思っていたけども
十分働くことができたと思います。
やっぱ要塞楽しいですよね!
まぁ、この傭兵活動も「魔笛」での長期防衛をするために経験つむという名目でやっています。
魔笛のみんなで楽しみながら勝ちたいぜ!!

そうそう、日曜も傭兵です
日曜は「ツバサ」へ。相手は「時の守護者」ですね。。。
う~ん。。。前は辛くも勝利はできたが。。。

まぁ、楽しんできますb

別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日も傭兵へ | BarcoDelSol | サボってたんじゃないデスヨ?>>

この記事のコメント

狙われていたとは・・・pq
2007-08-19 Sun 17:03 | URL | テチ育て中の某ナヤ #-[ 内容変更]
フフフ@@
まぁ、全く当たってなかったんだけどねpq
2007-08-19 Sun 19:55 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
