BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

二人旅。。。

夕べは凄まじい睡魔に襲われてブログ更新できませんでした(ノω`)

ってことでバイト行く前の忙しい時間に更新ですっ


今日(昨日だけど は某テチさんに誘われてクリプレ取りに行ってきましたー
証がなかったのでそれを取るトコから始めたんですけどね^^;

んー・・長くなりそうだから続きは以下で

さてさて、ではXDでの様子をUPしていきますよ。

TWCI_2007_8_15_19_40_6.jpg

先ずはトナカイですね。
アプデ後初めて来たので知らなかったのですが、かなり弱体化してます。
いや、俺が強くなtt(ry  調子乗りました('A`

TWCI_2007_8_15_19_42_42.jpg

次いで女王です。
こいつもかなり弱くなってましたねぇ
やっぱ俺がつよk(ry  ・・・・更に調子のりました('A`

20070816063042.jpg

サンタ前到着(`・ω・´)b
某テチさんと初めて出逢ったのもここなんですよねぇ。。懐かしい。。。
あの頃まだ210行ったかどうかってとこだったなぁ
某テチさんのLvは変わってないはず。。w

TWCI_2007_8_15_19_54_33.jpg

トナカイ×3、サンタとの戦いですが、以前は回避クッキー使わないといっぺんに相手できなかったけど
今は余裕ですねっ
・・・・うはww俺TUEEEEEEEEEE  ゴメン1回言ってみたかったんだ・・'A`

気になるクリプレは・・・
TWCI_2007_8_15_19_59_13.jpg

うん。。いつも通り(`・ω・´)b・・・・orz

TWCI_2007_8_15_20_5_29.jpg

その後FCへ・・
クラブ保護外してる間に負けましたpq
しかも勝ち逃げしやがった('A`

その後夕飯でAFKしてたのですが、作ってる途中に覗いたら・・・
TWCI_2007_8_15_20_21_49.jpg

何作ってんだ。。依○さん。。。
(ってか、作ってることは知っていたのだよ。。フフフ@@

で、何が出来たかというと・・
20070817012449.jpg

うん・・・・
えーっと、めっちゃ嬉しいよ!「ヴ」!!
ホントありがとーーーーーーーー(`・ω・´)b

これでいいですか?依○さん


まぁ、こんな感じで楽しい1日を過ごしましたb

ではでは、時間も迫っているのでバイトいってきまっノシオ

別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サボってたんじゃないデスヨ? | BarcoDelSol | 再振りしてきまっ>>

この記事のコメント

おはよーw
遅くに寝たらこぉんな時間に・・・まぁまだ早いよねっ

クリプレ行って来たんだねぇv
あたしも久しく行ってないw
トナカイとか倒しやすくなってるのね(☆∀☆)
今度行ってみようかなぁv
・・・まずは証クエだけど^^;
2007-08-16 Thu 10:57 | URL | ruchi #-[ 内容変更]
(゚□゚;)
ばれてたのか!根性悪いぞヴィスちゃんよ。。。
あとネタ装備で負けた言い訳されてもなーwもう二度と負けないじぇ!
。。。レベは。。あがってませ(ry
因みに隠してくれてるのは嬉しいんだけど最後の詰めが甘いですよ’’
2007-08-16 Thu 16:10 | URL | さーたん #AVNby.KY[ 内容変更]
>>ruchi様
早くはないと思うが^^;
クリプレはまた一緒に行こうよb
証クエも手伝うぜっ

>>さーたん様
もう2度とねぇ。。言ったからにはもう負けられないなw
ぁー・・ちゃんと修正入れた画像あるのにアップする奴間違えてた^^;
2007-08-17 Fri 01:22 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
やらなければいいのさ!w
打ち消しの文イェナニモ
2007-08-17 Fri 02:15 | URL | さーたん #AVNby.KY[ 内容変更]
じゃぁ、やらないでおこう@@

あと、よく見直すようにw
2007-08-17 Fri 04:57 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
