BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

スリルなんていりませんっ(。´Д⊂)

昨日スリルがあるのも楽しいねとか言ってましたが。。
前言撤回です。

何故かって・・?
今日はXD3で狩り頑張ってたんだけど、
6回も死にました・・・(′;ω;`)ウゥ・・・
復活POTあったからデスペナは喰らわなかったけどさ・・・pq

さすがに死にすぎです。。
A182じゃぁ無理だと確信しました。
もうスリルなんていらないから安全に狩りしたい!!

ってことで明日再振りです(ノω`)
今度はA200程度にします。
また火力が下がるのか。。と凹んでますが死ぬよりはマシと諦めます(。´Д⊂)

ちなみに経験値2M程稼ぎましたが、光る魔力のかけらは出ませんでした・・・orz


今日は久しぶりにINしたクラメンと一緒に色々な狩場巡りもしてきました。
(アプデ後初めてのINなので

XD3,黄泉、砂漠などなど行きましたが
一番楽しかった?のはやっぱDOP3-1ですかね

対ドッペル戦が白熱してましたっ
20070815021058.jpg

まぁ、こっちの攻撃当たらないしドッペルの攻撃は必中だしと散々でしたが^^;
ミラ、ナヤ、ルシの3匹相手とか厳しすぎ・・
クロエ相手にした時は無理と判断し戦略的撤退を・・

まぁ、かなり楽しめましたb


それともう一つ。。
今日遂に依○さんが魔笛に戻ってきました(`・ω・´)b
やっぱ魔笛にはこの人が居ないとねっ

でまぁ、FCでやり合ってきましたが・・
気持ちよく勝つことは出来ませんでした('A`
相討ちか負け・・・
今に見てろ・・・pq 250になってDEF-MRにしたら負けることはないんだぜっ

ちなみに本日の戦績は8勝11敗。。
まぁ、一応狩りステなのでいいほうかな?

スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<再振りしてきまっ | BarcoDelSol | スリルがある方が案外いいかも>>

この記事のコメント

フヒヒヒヒヒ
絶対負けないよぉ
フヒヒヒヒヒ(*ノェノ)
2007-08-15 Wed 03:26 | URL | さーたん #AVNby.KY[ 内容変更]
フ。。どうだかっ
まぁ、その時を楽しみにしてな!
まだ、自動まで15Mくらいあるけどねっ    orz
2007-08-15 Wed 07:39 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
こここの久々にINしたクラメンというのは
私のことでは!!?
というわけでお初カキコミ。
次INするのは要塞の時になるかな
次こそ勝って初勝利を!!
(自分の戦績:0勝 6敗orz)

2007-08-15 Wed 10:48 | URL | 女王@受験生 #kWb1yoEY[ 内容変更]
お察しの通りですよぉ|ω・`)フヒヒ

次こそはみんな参加での勝利を味わいたいねb
2007-08-15 Wed 11:33 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
