BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新たなイベントが始まったようです。。。

今日のメンテ後からイベントが3つ始まりましたね。

1・チョコのく~るだうんしゃむぅ♪
2・ペンペン夏の出席イベントだキュ!
3・夏バーゲン2007☆

まぁ、3は課金アイテムのセールなのでどうでもいいかな'A`

んで!

とりあえずチョコのイベントを頑張ってきました。
今のトコ、カキ氷か抹茶アイスでしか、お礼の箱(名前忘れた を貰えないようなので
わざわざ料理スキルを覚えさせて来ましたよ(’’

カキ氷はLv1で作れるので楽でしたがね

でまぁ、1個1個渡していき、合計100個渡してきました。

結果は・・・
TWCI_2007_8_1_16_4_56.jpg

TWCI_2007_8_1_16_6_30.jpg


ということで、
とりあえずシャム族ターバンとコブラかごが出ましたb
ターバンは2個も(ノω`)

ウォーカーを見る限りでは、砂板、羽耳、ジョアン、105防具など出てるようですね。
ちょっと頑張ってみようかなぁ

2のペンペンのイベもやろうかと思ってたんだけど、
ピン子のLvじゃぁ敵からコインドロップとかかなり厳しいようで・・・

500ポイント集めてもダークウィングL(BWLのようなものかね?
なので、チョコのほう頑張った方がいいような気も・・・

まぁ、ミラを育てるいい機会としてもいいんだけどね

ただ、狩りする気がggg

最近毎日更新しなくなったのもそんな訳でして;
昨日とかINしてもほぼ座ってるだけだったしな・・・(-公-;)

ぁ~・・つまんねぇな('A`
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<砂漠土産速報 | BarcoDelSol | 釣られました(ノω`)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
