BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大型UPデートがありました。。。

今回の大型UPデート一言で言うなら

大 失 敗 ですね('A`

なんなんだよ。。Lv248にもなって黄泉、混乱、酷寒、XD(他は知らん でミス出るとか・・・

経験値微UPしたって、敵のHP増えまくりで倒すのに時間かかるようになったんじゃぁ。。
効率UPなんでするわけないでしょうが!!

友達も「前のほうが楽しかったよね」って言ってるし・・
どうするんですか?ネクソンさん

まぁ、尻尾王子の討伐に友達と3人で行ってミス多発しながらも
やっとのことで倒したってのは楽しかったけどさ・・・
20070728013207.jpg


まぁ、あれか。
ネクソン相手だからどんなに抗議メール送っても無駄だろうし
結局は順応するしかないのかな。。。

まぁ、しばらく様子見かな・・・

色々な狩場回ってきて思ったんだけど
恐らく素X200くらいないと必中しないような気がします。。
まぁ、単なる勘だけども^^;

XD3の敵が(ミヌはわからんが 700↓程経験値入る
酷寒3の敵は500ちょい

再振りしてX200にしたとしても、火力が下がるので
XD3の敵倒すのには時間かかると思います。
Aにも、もっと振らないとダメですしね。

対して、酷寒3は現状の素X166のステでもほぼ当たるので
酷寒3のほうが時給出そうな気も・・・

まぁ、悪魔の羽鞄狙いで混乱8に篭りそうな感じですが^^;

なんていうか、まぁしばらくは様子見ってことで'A`
今日の更新とかやる気無いってことがバレバレ?w

まぁいいやw
今日はこの辺で~ノシオ
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ついに・・・ | BarcoDelSol | バトンがggg>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
