BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バトンがggg

先ずは一言。。
依花さん復帰おめでとうっ 少しは自分でも怠惰だしてくだs(ry

てか、バトン回ってきちゃったよ@@
まぁ、それは↓のほうで。。

前回、DEF-MR魔ピンのことについて触れると書きましたが
事情により予定変更です。。

めんどかったなんて言えない(ノω`)

ちなみに、今日はインクリと強化運がよかったらしいです。
こんなの作っちゃいましたー
S9.jpg

めっちゃ嬉しかったですねw
まさか自分の手で上限品を作る日が来ようとはっ!!

まぁ、今はカプリン装備してるので使い道ないんですけどね・・・

いつか使いたいと思います!

以下バトン

1:6人にバトンを回す。
正直言ってブログやってる知り合い少なすぎるので。。
見た人勝手にやっちゃってください(*ノノ)

2:お名前は?
vishnuです。ヴィシュヌであってビシュヌじゃありません!

3:おいくつですか?
永遠の18歳です。・・調子乗り気味です'A`

4:ご職業は?
学生ですね@@

5:ご趣味は?
ん~・・まぁ、色々・・・強いて言えばピアノ・テニス・読書辺り

6:好きな男性(女性)のタイプは?
一緒に居るだけで元気になれる人。。かな(タイプとは違うか

7:特技は?
たぶんピアノのほうがテニスよか上手い

8:資格何か持ってますか?
英検とか?w それならエレクトーンとかのも入れていいのかね??

9:悩み何かありますか?
お金がありません。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→和食、さっぱりした物
嫌いな食べ物→特にないかな

11:好きな人はいますか?
likeなら@@

12:貴方が愛する人へ一言
loveではないので@@ っていうか恥ずかしくて言えません(*ノノ)

13:回す6人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします。
悲しきかな。。。回す人がいないとか('A`

14:最近買ったもの☆
バイト用に赤のマジック買ったかな

15:理想のデートコースは?
某神様と被るけど・・
夏だし花火とか観に行きたいなぁ

16:今の恋愛を一言で言うと?
してないからな・・・(-公-;)

17:今まで年上と付き合ったことある?
ない。。な

18:この気持ちだけは負けない!っての、ありますか?
嫌な思いをしたくないっていう気持ちなら・・

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
とりあえず、ブラブラ

20:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
記憶ぶっ飛びます

21:好きなお笑い芸人は?
嫌いなのならいくらでもっ

22:あなたを動物に例えるなら?
じゃぁ。。狼で@@ 最近飢えてますw(何にかは秘密(*ノノ)

23:山田さんのいいところは?
忘れ物した時に貸してくれそう

24:最後の発信履歴はだーれ??
高校からの友達

25:じゃあ最後の着信履歴は??
バイト先から。。気づかず放置してたみたいだけど;

26:じゃあじゃあ、最後にメールのやりとりした人は?
TW内の友人R

27:じゃあ、アドレス帳の27番目は誰?
高校一緒だった友人0

28:携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰宛?またどんな内容?
親宛で、日にちはどっちでもいいよって内容
経緯は忘れました(ノω`)

29:またまたアドレス帳の29番目は誰?
小1の頃から一緒にエレクトーン習いに行ってた1個↑の親友

30:自分のチャームポイントは?
チャームポイントねぇ・・ありがちな目でいっか


まぁ、見直してみたけど俺ってなんだかビミョ・・・

それじゃ今日はこの辺でっノシオ
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大型UPデートがありました。。。 | BarcoDelSol | 250になったら。。>>

この記事のコメント

上限品おめでとう~^^
こっちはインクリでシャルン2個破壊しましたよ;ω;)
2007-07-26 Thu 12:00 | URL | 住所:鎮魂7Fのナヤ #-[ 内容変更]
ありがと><b

にしても。。シャルン破壊は痛いねpq
2007-07-26 Thu 14:29 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
