BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初めての○○

今日は下らないかもだけど、初体験なことがありましたっ

いつもみたいに混乱9で狩っていたら、快音が!
20070722234823.jpg

∑(゚Д゚ )・・グラインダー?・・誰からのドロップだ・・?と思い調べた所。。。
なんと!ミスティックからのドロップ!!
フード以外が降ってくるなんて初めての体験でしたw
なんか嬉しかったですw

タイトルにするくらいの話題でもない気が@@

そうそう、今日もいつも通りにこいつが出てくれました・・・
TWCI_2007_7_22_12_7_2.jpg

クワッ仮面ですよ。。もういらないっていうのに。。。
ちなみに、ここ最近クワッ仮面は出てもシャルンは出ません(′;ω;`)ウゥ・・・

以下今日の出来事


なんとな~く行った狩場で時間沸きMobと遭遇したので
レア期待して倒してきました~b

まずはこれっ
TWCI_2007_7_22_16_9_5.jpg

達人には久しぶりに会いましたね。
まぁ、さほど苦労するわけでもなく倒してきましたb
レア無しだったけどねpq

次はこれっ
TWCI_2007_7_22_16_20_27.jpg

知り合いも偶然通りかかったので一緒に討伐っ
タゲは自分が取ってたんだけど、運悪くクリが数発出たりで2回死にました(ノω`)
ソロで行ってたら危なかったですね。。。

更にこいつっ
TWCI_2007_7_22_18_22_30.jpg

某DEF-MRテチ様に譲ってもらいました(*ノノ)
今日は久しぶりに色々な時間沸きMob倒せて楽しかったですb

そうそう、豚追い込みもやってきましたb
前に載せられなかったSSを今こそ!
TWCI_2007_7_22_23_1_42.jpg


そして、これっ
20070723000213.jpg

よくはわからないが、かなりいい点なんだろう!と勝手に思い込むことにしました(ノω`)
現在3位らしいけど、海賊狙いなので4~6位まで下がりたいです。。。


一番最後になったけど、一つ重要なお知らせが。。
とりあえず1週間程お世話になるクラブが決まりましたb
友人のピン子の居る賑やかで楽しいクラブですっ
これからよろしくお願いしますね!

今日はこれくらいかな?
今激しく眠いので書こうとしていたこと忘れてるかも・・(-公-;)

まぁ、思い出したらまた明日にでもb
ってことでこの辺で~ノシオ
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<豚追い結果発表! | BarcoDelSol | 気分転換に・・・>>

この記事のコメント

短期間だけれど我らがクラブへの加入サンキュッ!!
あまり刺激はないかもだけれど一週間まったりしてってくださいな♪
それと自分のモチベあげてくださ(何w
2007-07-23 Mon 19:55 | URL | 某友人ピン子 #-[ 内容変更]
まったりゆったりさせてもらうよーb

モチベを上げる一番の方法は、目標を持つことだと思ってる。
遠い目標ではなく、頑張れば確実に実現できる目標かな
まぁ、俺のモチベが続いてるのはそれだけじゃないけどねっ

HPのSS見たけど、なっつかしいな!俺もあの時のSSあるよb
俺からも、この出逢いと君に感謝をば。。。
2007-07-24 Tue 00:11 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
お疲れ様ーv
今日のブログに載るのかも?とか思いながら、こっちにカキカキ・・・φ(・ω・)

豚追い込みのランキングはマジ衝撃的・・・みんな寝よぅよ・・・(´;ω;)
まぁ、また頑張ろうねっv
2007-07-24 Tue 00:12 | URL | ruchi #8VFDsj1w[ 内容変更]
おつかれーb
予想通り今日の更新で載せるつもり@@

来週の月曜には例の物を装備してるはずさ!

ちなみに誤字があることに気づいた@@
ランクンg(ry
誤爆だけでなく誤字もしていくとはさすがだねっ(`・ω・´)b
2007-07-24 Tue 00:23 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
ちゃっかりご指摘ありがとぅ・・・(´;ω;`)

誤爆・・・?
はて?何のことだか・・・          ・・・orz
2007-07-25 Wed 00:34 | URL | ruchi #8VFDsj1w[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
