BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気分転換に・・・

今日、魔笛を抜けてきました。

TWCI_2007_7_22_2_2_14.jpg

少し気分転換をしてこようと思います。
ソロになって少し気が楽になった気がしますね。
クラマス代行ってことにいくらかプレッシャーがあったんでしょうねぇ。

でもま、俺の本拠地は「魔笛」以外にはありえないので!
ゼッタイに戻りますb
少し成長して戻りたいと思ってます。

まぁ、魔笛は今放浪期間みたいな感じになっているので、
残っているクラメンが寂しい思いするかと思うけど・・・;
少しの間我慢してください><
サブミラは魔笛に残してあるので(っていうかクラマス('A`
たまにINしますねb

とりあえず、今日か明日にでも入ろうかなってクラブが決まりました。
まぁ、居ても1週間程度ですけどね^^;

ゆったりまったりしつつ、この放浪期間を過ごしたいと思います。

以下今日の出来事

今日は友人に誘われてエラー島、もといエルラ島3に行ってきました。
もちろん「りんりんリボン」狙いですw

見た目いいですよねっ
それに魔ピンにした時に装備もしたいし@@
まぁ、インクリ☆ピのほうがいいかもですが^^;

っと、話がそれた・・・

昨日に引き続き、サキソ装備の斬りピンで行ってきましたb
20070722040327.jpg

このSS・・微妙だな・・・(-公-;)

置いといて。。。

にしても、相変わらずウーパーの位置ずれは酷いですね;
範囲に巻き込めないし。。かなり離れた所にいる人と同時に殴ってしまったり。。。
どうにかしてほしいんですが??ネクソンさん!期待しても無駄ってのは仕様ですが
でまぁ、りんりんリボンが出たかって言うと・・
もちろん出ませんっ

っていうか

レアドロップ0です(ノω`)

こんなもんなんでしょうかね・・・紋章ありなのにpq

そうそう、今日久しぶりにブルーコーラル周辺に来たんですけど
ブルーコーラルって人居ないと放置するのにいいかもっ!?
20070722040936.jpg

なんだか、ゆったりした気分になれて気に入っちゃいましたw

お気に入りの場所というと
20070722041030.jpg

こんなとこもそうだったり・・w
まぁ、ここには余り放置したことないんですけどね^^;

暇だったのでミラも起動してきました
TWCI_2007_7_22_3_33_17.jpg

ベレーが無いから街装備に迷ってたんだけど
この組み合わせに惚れました(*ノノ)
ミラかっこいいですっ  
でも、ベレーは買い戻しますw そこは拘る所ですからね!

まぁ、今日はこんなトコですかね
もう夜も遅いのでそろそろ寝ますっ(っていうか4時過ぎ(ノω`)

それじゃこの辺で~ノシオ
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初めての○○ | BarcoDelSol | 感動ですTωT>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
