fc2ブログ

BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。

なんとも微妙な・・

今日は金策だーってことで混乱9行ってきました。

そしたら。。な、なんと!2匹目で快音が!!!

TWCI_2007_7_19_14_5_39.jpg


うん。。まぁ、こんなもんさっpq

にしても、聞く所によるとシャルンよりも確率低いってのに・・・
シャルンでいいから出そうぜブロウっ

混乱9以外では、黄泉2、黄金砂、XD3(経験値目的だけど@@ に行ってきました。
黄泉2では暗黒魔法中和剤のレシピ・・・
黄金砂、XD3ではなんも('A`

こんなものですよねっ?!
それ以外の意見なんて聞きたくありません><。。

まぁ、明日に期待して今日はもう寝ますっ
ちょっと早いけど睡魔の猛攻がggg

ってことでおやすみ~ノシオ
スポンサーサイト



別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<感動ですTωT | BarcoDelSol | 豚っ!??>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-20 Fri 14:48 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |