BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

狩りステに再振り

さて。。要塞戦も終わったので狩りステに再振りしてきました。

シミュの結果では S232H146F30X164A164 でした。

んで、結果はというと・・・
20070718002724.jpg

ランダム50%↑の中々ステになったと思います。
S231だったのはXのランダムが微妙によかったためなのですが、
もうすぐLv上がるので結果的には無駄にならずに済みよかったと思います。

でまぁ、早速狩りだーって思っていたけども・・・
どうにも狩る気がgggg
ってことで今日は700k程度しか稼いでません^^;
また、明日頑張るかっ

これは独り言だと思ってください。

○○姫さん、元気のない俺に付き合ってくれてありがとう
んでもってごめん・・・
余り楽しくはないだろうね・・
早く元気出せるよう努力?しますっ


まぁ、これだけです(*ノノ)

それじゃ今日はこの辺で~ノシオ
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<豚っ!?? | BarcoDelSol | 今日はCvC!>>

この記事のコメント

お疲れ様ーv
あたしなんて、150kしか稼いでなぃ。。。
(´;ω;`)ゥッ・・・

まぁ、元気ない時もあるよっ
キニシナイb
気長に待ってるb
元気になったら、今日言ってたどっちかやろうよv
楽しみにしてるしぃ~v
2007-07-18 Wed 01:47 | URL | ruchi #8VFDsj1w[ 内容変更]
待ってるとか言われたら、早く元気出さないとって気持ちになるな。。。
まぁ、頑張る><

てか、どっちかとは言わずに両方やりt(ry
うん。俺も楽しみだb
2007-07-18 Wed 06:29 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
お疲れ様ーv

あっさり1つ実行しちゃったねぇw
思ってたよりも遥かに楽しいし♪
まだ棒たくさん残ってるし、またやろっv

クロークが5コも出たのには萎えました。。。
マジ勘弁><。
2007-07-19 Thu 01:19 | URL | ruchi #8VFDsj1w[ 内容変更]
お疲れ様ーb

俺もめっちゃ楽しかったよっb
次やる時が楽しみだw

何気に俺は体操着が5,6個出てたんだよね。。。
マジ変態><。 いや、勘弁('A`
2007-07-19 Thu 01:35 | URL | ヴィス #oyfxQUKw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
