BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日はCvC!

今日はメルシャン様、なでしこ様、フレンドリー様とCvCをしてきました。

うちは要塞戦終わった直後だったのでPKステが多かったのですが、
相手はほぼ狩りステだったようですね。。

まぁ、こんな感じでしたー
TWCI_2007_7_16_21_35_19.jpg


TWCI_2007_7_16_21_35_24.jpg


似たようなSSだな・・まぁ、いっかw

要塞戦負けて溜まってたストレスを発散できたと思いますb
ものすごく楽しかったからねっ
それと、もう1つ報告です。

今日脱退申請してきました。

1:1やブログへのコメントでかなり嬉しいこと言ってくれた方々がいたのですが、
やはり一度魔笛を出て少し休みたいなと思うので
申し訳ないけども、こういう形を取らせてもらいました。
(某ナヤさんのコメントとかものすっごい嬉しかったんだからねっ)

でも、魔笛にはゼッタイに戻ります!

そうだな。。少し成長して戻ってくることを約束しようb
放浪に出る人が同時に数人出てしまうので、
残った人達には少し寂しいかもしれないけども。。。
まぁ、今まで通り仲良くやっていけるよねっ
それで、みんな(俺含め 戻った時もまた楽しくやっていこうb

正直、抜けた後のことは決めてません。
ソロでいくかもしれないし・・
まぁ、2つ程誘われたクラブもあるんですよね。。。(後、友人を追って同じクラブ入るって選択肢も・・

さて・・どうするかな・・・
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<狩りステに再振り | BarcoDelSol | (′;ω;`)ウゥ・・・>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-17 Tue 02:19 | | #[ 内容変更]
俺としては、某テチ様にも早く戻ってきて欲しいんだけども。。。
まぁ、無理は言えないよな
秘密カキコばっかじゃ悲しいぜ・゚・(ノД`;)・゚・
コメント欄がggg 
ヴィス、ヴィス、ヴィス・・・なんだこれ('A`
2007-07-17 Tue 08:36 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
昨日から旅に出ましたJACOBUSです^^;

同じく少し成長してから戻りたいなぁ@@

2007-07-17 Tue 12:08 | URL | JACOBUS #qbIq4rIg[ 内容変更]
ぜーんぶ一人芝居に違いないよっ!w
まぁあれだ。最短で7月末。
まぁウチもソロクラか、他のところに遊びに行k(ry
イェナニモ
2007-07-17 Tue 19:26 | URL | さーたん #AVNby.KY[ 内容変更]
おk とりあえず泣いとこう・゚・(ノ∀`;)・゚・
2007-07-17 Tue 21:30 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
