BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初の羽毛オンライン!

今日は初めての羽毛オンラインを楽しんで来ましたっ

TWCI_2007_7_13_8_6_4.jpg

でも、中々羽毛落としてくれないんですねぇpq

しかも、30分以上沸かないことも(′;ω;`)ウゥ・・・

まぁ、暇な時は
TWCI_2007_7_13_21_21_3.jpg

庭園を火の海にしてました(`・ω・´)b

ちなみに、今日の羽毛戦績は11/19です。
とりあえず50%↑だからいいかな??
そうそう、心優しい友人のおかげで
魔笛WIN!!のSSを手に入れることが出来ましたb

早速ペタリ。。
20070713214050.jpg


よし!これで満足だっb

それじゃ、今日はこの辺で~ノシオ
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はぁ・・('A` | BarcoDelSol | 今日は要塞戦!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-13 Fri 22:51 | | #[ 内容変更]
某コメントさん
ちょ。。マジですかpq
なるべく早く復旧を頼みますっ
とりあえずみんなには伝えときますね
2007-07-14 Sat 02:44 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-14 Sat 10:41 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-14 Sat 19:46 | | #[ 内容変更]
WINのSS俺がフリーズしてるじゃないか!!
かっこわる~><
2007-07-16 Mon 14:30 | URL | にんじゃ #ZJc/.M/s[ 内容変更]
はは^^;
まぁ、撮ったのは俺じゃないので許して・・w

いえ、撮ってくれた人には感謝してますよ@@
2007-07-16 Mon 17:17 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
