fc2ブログ

BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。

今日は要塞戦!

こんばんは。
今日は時の守護者様との要塞戦でした。

20070712235958.jpg

こんな感じです。

まぁ、まずは結果報告のほうしたいと思います。
結果は・・・・

勝ちましたーーb

3度目の要塞戦にして、しかも時の守護者様という強敵相手に
よくここまでできたなと。。。
すごく嬉しいですねb

以下は要塞戦の模様

SS結構撮ったのでその中からいくつか紹介していきますね。

20070713000317.jpg

作戦会議前の雑談中のSSです。

20070713000434.jpg

入った瞬間リンチでしたよ('A`

20070713000624.jpg

ソロで気持ちよく攻撃v ですが、この後・・・

20070713000745.jpg

ピンテチが来てこのようなことに・・(′;ω;`)ウゥ・・・

TWCI_2007_7_12_22_22_58.jpg

相手の人数が多いので結界石の周りはめちゃくちゃ重かったですpq

20070713001239.jpg

そして、大結界石の出現。。

・・・え~・・・この後もお伝えしたいのですが・・・
最後の最後で落ちてしまいorz
魔笛WINのSSもありませんpq 誰か撮ってたらください(′;ω;`)ウゥ・・・

ちなみに。。復活地点で固まること数回。。。
カルデアワープで直るとも知らずに、リログしまくってました(ノω`)

20070713001636.jpg


20070713001659.jpg

要塞後の記念SSですb
この2枚で今日INした人はみんな写ってるかと思います。
ちなみに、白てるてるは依○さんらしいですよ(’’

いや~、ホントよかったよね!
みんなで協力して要塞戦という一大イベントに参加し、
更に占拠までしちゃうなんてっ
めっちゃ楽しかったです(`・ω・´)b
日曜に防衛戦があるのですが、その時も頑張って防衛したいですね!

では、これから羽毛オンラインにでも・・(譲り合いの精神でっ
それじゃまた次の更新で~ノシオ
スポンサーサイト



別窓 | TW | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初の羽毛オンライン! | BarcoDelSol | PKステに再振りっ>>

この記事のコメント

ちょ、、テルテルってウチ!?
ウチがテルテルでテルテルがウt(ry
まぁ何はともあれ(*ゝω・)bGJ
防衛がんばれーw
2007-07-13 Fri 00:32 | URL | さーたん #AVNby.KY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-13 Fri 00:34 | | #[ 内容変更]
某コメントさn
ま、とりあえず喜んでおこうっ
その内コメントにでも残しておく

さーたんさん
戻ってくるまで防衛するぜっ
2007-07-13 Fri 01:31 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
3度目の正直ってやつかーっ!!!!
おめでとうpq俺も参戦したかったな…
てか参戦する気だったんだけど昨日テスト2連続で消耗激しくって寝てしまった…
増援いけなくてすまんorz
もししんどくなったりしたらいつでも呼んでくれ!
垢は当分売る気ないから力になりますよっ
2007-07-13 Fri 02:43 | URL | 引退した魔剣ボリ #-[ 内容変更]
引退した魔剣ボリさん
ありがとうb
日曜には防衛戦あるから参戦しようよっ
魔笛メンバーみんなで出たいしね!
2007-07-13 Fri 16:02 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-13 Fri 20:50 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-13 Fri 21:32 | | #[ 内容変更]
某コメントさん
メジャーデビューは正直予想外デス・・

まぁ、置いといて

そのことについては、気分転換程度と考えてもらっていいかも。タブン・・キット・・・
2007-07-13 Fri 21:32 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
さーたんさん
右下のナヤさんは某ミラさんのサブだよー
2007-07-13 Fri 21:51 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |