BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

かなりのご無沙汰中ですが。。。

はい、ご無沙汰しております。
久々登場のヴィスでございます(ノω`)

最近のIN状況ですが、TW・LHどちらにもINしておりません。
他のゲームに浮気ってこともないんですがね

ヴァルのほうでそのうち復帰するよーといってからもう2週間以上経ちますか・・・
なぜ!INできないのか!!
それは以下で語ります。


去年いっぱいで勤めていた職場を辞め、新たに職を探すまでの空いた時間で
TW復帰&ピン子カンストを目指そうと思っていたんです。

が、しかし

次の職場が思いのほか早く決まって、年始からすでに勤めているんです。


まぁ、それでまとまった時間ができなかったっていうのが一つ。

もう一つはその延長ではあるんですが、慣れない仕事で異様に疲れる&緊張する
そして忙しい職場なので早出・残業もかなり。。

まぁ、こういうことですよね@@
正直たまにはINしてみんなとチャットなりなんなりとしたいとは思うのですが
なんというか
時間ないって訳じゃないんですよね@@
作ろうと思えば時間なんていくらでも作れるし、それをしないだけだろうとは思います。
しかし、そこは察してください。


だってなんかめんd(ry



でも、思ってみればたまにちょこっとINはしてるんだよな・・・
ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれも居なかったがの(′;ω;`)ウゥ・・・

一度友人と軽くチャットしたくらいか@@;


これからはみんなが居そうな時間帯にINするよう心がけます。

INしても誰もいないとかマジで悲しすぎるんで(´・ω・`)

んじゃま、またいつか!!@@ノシオ
別窓 | 言い訳 | コメント:17 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どんよりした朝に… | BarcoDelSol | いつの間にやら1ヶ月>>

この記事のコメント

生存確認致しました(ぁ

連絡さえあればどちらにもInするけれど・・・


自発的にInすることは稀ですな。
2009-01-20 Tue 10:13 | URL | ユーウ #-[ 内容変更]
やほー☆(。・ω・)ノ
めちゃくちゃ久しぶりっw
なんだか暇で相当久しぶりに見にきた|柱|ω・*)…
まだ覚えてくれてるかな~・・・汗

あたしは最近LHやってるんだけど、LHの文字が見えたからついカキカキ・・・φ(.. )
また一緒に遊べると嬉しい限りですにゃ(´▽`)

また覗きにくるね|柱|ω・*)…☆〃
2009-01-23 Fri 22:09 | URL | るち #-[ 内容変更]
フ。。まさかコメがあるとはな!!

ユーウ様
なんとか存命しておりますハイ
TW・LH両方とも暇みつけては順番?にでもINしていくんでそのときは呼びつけます(・∀・)ニヤニヤ


るち様
おひさし~ヾ(。・ω・)ノ
いや、ホント@@
まだブログにきてくれているとは(。´Д⊂)
これは更新ちゃんとしろっていう天の声か!?
LHをやってるとはいざ知らず・・近いうち一緒にやるかー
2009-01-24 Sat 15:47 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
こん─★〃
今日もLHしてきたょー(。・ω・)ノ 笑
1人で遊んでるからすっかり野良ラビ育ちですョ(ノω`)

また久々に覗いたら、お返事カキコがあった~♪のでまたつぃカキカキ…(*ノノ)
何か他に楽しいゲームないかなぁ~とか思ぃつつ、すっかりLHしちゃってたり(笑
今月末には☆が復帰予定なのでっ楽しみだ~♪

リアルは結構色々ありまくりでちょっと疲れチュ(´・ω・`)やっぱ年か…?凹
2009-02-13 Fri 00:49 | URL | るち #-[ 内容変更]
るっちーへ
最近お疲れなので記事かかずコメ返しのみで(’’

LHどころかTWにすらINしてないここ数週間・・・
正直パソの調子が悪くて俺には耐えられません('A`

リアルじゃ仕事が忙しくなり始めて中々時間が取れずに
お疲れモード・・・
まぁ、お互いにがんばりつつ楽しんでいこうじゃないか(ノω`)


2009-02-27 Fri 20:56 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
あえての今コメントだぜ!


CドライブがなぜかいっぱいでTWインストールできない自分がいるけど何でだろう(・ω・`)


INしたいけどインストールされてるならINする力はあっても
インストールするほどINしたくも無いという無気力・・・

いつの間にか勝手にインストールされてることに期待('A`
2009-03-28 Sat 04:18 | URL | さーたん #-[ 内容変更]
Σ( ̄□ ̄;)
まさかのコメントいただきイッてるPCそっちのけで携帯からコメ返してるヴィス様でした。

にしてもお久しぶりですな(´・ω・)

まぁ、あれだ…
勝手にインストールなんてされないだろうから自分でしてくれ@@
まぁ、最近自分がINできてないんだが('A`
2009-04-02 Thu 08:23 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
むむ@@
なんか珍しい人のコメントを見た気が
するので足跡を。

どうやら元気そうですね。



2009-04-03 Fri 14:40 | URL | 元魔笛の小魚 #qbIq4rIg[ 内容変更]
小魚は…
なんていうかそんなんでいいんですか的なものが@@;
2009-04-03 Fri 19:43 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
小魚さんがもうあの人にしか見えません(*ノノ)

っていうか半年振りがこんなに長いとは正直ビックリダヨー
どうせまたすぐションボリするだろうけど頑張ってINしてみる(・ω・`)

どうせ浦島なんですよねワカリマス。
2009-04-07 Tue 00:31 | URL | さーたん #-[ 内容変更]
あの方でしょう@@


まぁ、実際俺も頑張ってくださいINしないとだし…
正直浦島なんで安心してくれ(´・ω・)
2009-04-08 Wed 22:50 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
久しぶりにこのブログみたらみんながコメントしてたんで僕も・・・・・。
皆さんお久しぶりです。
大学も決まり、4月からは一人暮らしが始まっています。
TWにはいると思うので会ったらよろしく!

そして、ヴィスさん僕は千葉にいます!!!
2009-04-11 Sat 14:18 | URL | 冷気 #ZJc/.M/s[ 内容変更]
また懐かしい人が(*/ω\*)

ここまでコメあるとちゃんと記事書かないとなと思う今日この頃…

千葉とはまたえらく近場にいますな(´・ω・)

まぁ、いろいろとよろしくっ
2009-04-11 Sat 15:24 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
これもすべてうちの波及効果だろ・・・・。


とかいってニヨニヨしときます(・∀・`)
2009-04-13 Mon 14:40 | URL | さーたん #-[ 内容変更]
でもまぁ実際そうでしょうよ(´・ω・)

小魚さんも更新待ってるらしいしw

明日明後日にでもやりますかなー
2009-04-17 Fri 22:37 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
入ってもだれもいなかったから1時間したら回線を切ってる自分がいたよ!

やっぱり友ありきだよねTW('A`
2009-04-19 Sun 23:40 | URL | さーたん #AVNby.KY[ 内容変更]
INしたとな!?

俺はGW過ぎないと暇にならんからまだINするのは厳しいかな・・・('A`
2009-04-21 Tue 06:47 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
