BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヴァル初の要塞戦

久々の更新です。

タイトル通り去る10月5日にクラブ「ヴァルキューレ」初の要塞戦がありました。


ヴァルキューレのクラメンと特に仲良くしていただいている友人とで参加しました。
ヴァルキューレのメンバーはほぼ要塞未経験だったのですが、
みな楽しめたようで自分としても安心しました。

やはり「初めて」で嫌な思いはしたくないですからね@@


あ、ちなみに自分とヴァルの関係ですが
プンシ↑辺りで知り合った某●ーウがそこに居まして
サブマキシでお世話になったりメインでちょこっとお邪魔したり
クラブにいる期間としてはそこまで長くはないとは思うのですが、
クラメンとの交流は深く楽しいTWライフの中でかなり大きな部分となっているクラブです。
ちなみに、今はメインを置かしてもらっています。
恐らく当分は居座るかと(ノω`)


では、要塞戦でのSSなぞ紹介しましょう


まずはこれ


ヴァル要塞1

某●ー●が門1(左から1~4とする が手薄との報告があり
特攻(ちょい遅れたが・・・

まぁ、行ってみるとこの通り

手薄っちゃ手薄だったが「仲間が」だろオイ・・・('A`

という状況やっとクラメン来たと思ったらやられましたorz

ヴァル要塞3

結局予定通りの4番を破壊
しかしここまで5分・・・
思ったよりいいペースでしたねっ

ヴァル要塞2

そしてこれ!
20分で奥石破壊!!
これはもしかしたらいけるんじゃないか!?と思わせる一瞬でした

まぁ、破壊できたのも俺のちょっとした作戦のお・か・げ☆(ゝω・)vキャピ

はい、ごめんなさい

ヴァル要塞4

奥石では陽動と本隊のタイミングが上手く合い破壊することができたのですが
大結界石を攻めきれなかったのは痛かった。。。

結局守りに入られましてこんな状況

っていうか転移後の地雷地獄がやヴぁい・・・
クラメンのうち何人かはお守りなくなり地雷でかなりやられてました@@;

ヴァル要塞5

で、結局負けちゃいました(ノω`)
しかし、ほぼ初めてのメンバーでいって狩りステもいくらかいるにも関わらず
ここまでいけたのはかなりの大奮闘だと思っています。
みんなも楽しかったといっているし自分自身も楽しめた。
元々クライベ的な雰囲気で、でもやるからには勝つ気でいこう!と
結果的に勝つことはできなかったけれどもいい経験になったし
またやりたいとも思えた。
最近浮気気味な自分に対してはTW復帰させるくらいのいい要塞戦でした。




いやまぁ、ふつ~に今もウマウマしてる時点でryだがまぁそのうちryたぶんryきっとry






・・・・・・

















それじゃっこのへんで@@ノシオ









|ω・`)





















|彡サッ


スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<いつの間にやら1ヶ月 | BarcoDelSol | ウマウマ(゚∀゚)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

10月13日(日) 遂にこの日がやってきました(`・ω・´) …
2008-11-06 Thu 13:27 おれんじ*ぷらねっと
∧top | under∨
| BarcoDelSol |
