BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ウマウマ(゚∀゚)

最近軽い気持ちでちょっと浮気してます。


それは何かって?

もちろん

0921-144721.png

ウマウマです。

こんなこともしてみましたぜ(*ノノ)

無題


まぁ、なんとなくはまりつつあるのですよ。。。
狩りばっかりなTWと違って色々とやることあるしなー
なんかちょっと浮気じゃすまなくなってきた感があるんだが・・・

でもまー、TWにもちょくちょくINはするのでb
やることもできたしね

ちょっとメギ爆を作ろうかと思ってます。
サブマキシに使わせるてのもあるが
メギ爆作成に踏み切らせた一番の理由は聖夢がもうすぐ190なるってことかな

マキシが190なるまではメギ爆貸そうって話なってます

まぁ、当分190なんかなるわけないので・・・
年内は厳しいかと思われますな(ノω`)



あれだ。酒飲んでる最中なんでそろそろやめとこ@@

それでは次の更新までっ@@ノシオ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヴァル初の要塞戦 | BarcoDelSol | ~またバトンが回ってきたの巻~>>

この記事のコメント

うへへへへ(*´艸`)
ウマウマ楽しいもんねw
私もウマウマのほうがIN率あがったかも(((

@170kでがすw
メギ爆楽しみだあああ!!!
ワクワクワク(゜∀゜*)ワクワクワク

いつもお世話になりっぱなしで(ノω`)
お礼は手羽先でいいですか?(ぇ
2008-09-28 Sun 00:26 | URL | 聖夢 #dvUYBDnY[ 内容変更]
この浮気者っ!!

と、現在3つのMMOに手を出している私がいってみたりします(ォィ
2008-09-29 Mon 09:23 | URL | ユーウだったもの #-[ 内容変更]
聖夢様
N爆を手に入れるのに時間かかりそうなんで。。
長い目でみてください('A`

ユーウだったもの様
このUWAKIMONOめ!
2008-09-29 Mon 20:13 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
