BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日は神獣狩りっ

こんばんは。毎度お馴染みヴィスですb

今日は要塞戦のために神獣の宣約を取りに行ってきました。

何故今日かと言うと。。。
忘れていたからです(ノω`)リアルが忙しかったんですよーw

ま、まぁ。。
vs神獣の模様は以下でb
魔笛に使われる名誉ある神獣はクストです。

TWCI_2007_7_10_20_0_27.jpg

こんな口調なんですね。。。なんだか予想外でした^^;

TWCI_2007_7_10_20_0_37.jpg

派手な攻撃してきそうな予感。。@@

TWCI_2007_7_10_20_3_44222.jpg

と、思いきや・・案外そうでもなかったですね(ノω`)

TWCI_2007_7_10_20_3_14.jpg

まぁ、瞬殺してきましたっ(`・ω・´)b

TWCI_2007_7_10_20_5_2722.jpg

呆気なかったですねぇ・・・

まぁ、要塞戦ではこの子にも頑張ってもらわなきゃなので
しっかり働いてくださいっ!!

ではでは、今日はこの辺で~ノシオ
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PKステに再振りっ | BarcoDelSol | 今日はいいことばかりっ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-11 Wed 02:12 | | #[ 内容変更]
某テチ様
気づいてはいたんだけど。。これくらいならよくね?みたいな^^;
まぁ、修正しといたb
2007-07-11 Wed 05:45 | URL | ヴィス #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| BarcoDelSol |
