BarcoDelSol

TWでの出来事を日々綴っていく日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんつーかもうね・・・('A`

去年の8月初めくらいからかな?
俺が今行ってる仕事場に行き始めたのは

たぶん9月以降の記事みると13時間労働だー疲れただーとか
そんなんばっかり書いているような気がする。。。


まぁ、去年もそうなら今年も・・・

別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

つーわけで・・・

「あえて」回されたバトンでもやってみようか

まぁ、見た感じちょっとつらそうなバトンだが('A`


別窓 | TW | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぐふ・・・

誰か。。。誰か休みをくだs(ry


あと、腰痛いの治して('A`





別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふと考えてみた

本来ならば、土日のTWでの出来事を記事にするつもりだったのですが、
どうにも疲れてしまっていてSSの編集だとかそういった作業が
とてもめんどくさい。。。

ということで、今日仕事帰りにふと考えていたことでも
書いてみようかなと思い至り
今PCに向かっている自分が居ます。

はい(’’


*ちと追記あり
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| BarcoDelSol |
